てぃーだブログ › BACK BORN CITY › バレンタインデー

2012年02月15日

バレンタインデー

  




こんにちわ!!


最近は夏っぽくなりましたね赤ハイビスカス

日差しが痛いですぐすん晴れ





桜なんて満開でしたよ!!サクラ




季節は春ですねぇキラキラ 

季節替わりは体調管理に気をつけないと
大変なことになりますよねうわーんタラ~



私はガイコツインフルエンザガイコツにかかっちゃいました汗



今日は久しぶりの出勤です♪赤




ところで。。。


昨日はハートバレンタインデーハートだったんですよねキラキラ 




バックボーンのスタッフもケーキ持ってきてくれたり
お客様からのチョコレートのプレゼントあったみたいですおすましラブ
ありがとうどざいますっっっハートキラキラ 





バレンタインデーのお返しが楽しみなAmyでしたシーサーメス











Posted by びぃびぃしぃ at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。