てぃーだブログ › BACK BORN CITY › パティ―だそうです!!

2011年09月27日

パティ―だそうです!!





こんばんわ!


今日はお休みだったんですが
BBCに顔出しに行きました!
Amyです!!






二回目の更新ってことで
簡単にスタッフ紹介~♪



わぁぁぁああぁあいぃぃい!!






えっと。。


まずは、
一番背の高いほぼキッチン担当のMINAMIさん!
それから
バーテンのTAROWさん! 

ホールスタッフは
SHOKOお姉様に 
MAIちゃんさん
SAKOちゃんさん


私はキッチンに逃げたり。。。
ホールに逃げたりしてる最年少Amyです!



年齢が気になってしょうがない!ってかたは
BBCまで聞きに来てください♪
お待ちしてます(笑


  



ところで明日(今日)は
常連さんのパーティーがあるそうです!

パーティーって聞くとわくわくしませんかぁ?

楽しみだなぁー!






パーティー♪








よし!
明日からは写真も載せれるように
頑張ってみます!



では!


機械音痴Amyでした!!



Gооd night!!











Posted by びぃびぃしぃ at 01:10│Comments(2)
この記事へのコメント
amyちゃん!みなみさん!

ブログ始めたんですね~!

バンバン宣伝しちゃうよ~!!(^-^)b
Posted by とも!とも! at 2011年09月30日 23:44
ともさん!
コメントありがとうございます!

新人Amy
Posted by amy at 2011年10月05日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。