てぃーだブログ › BACK BORN CITY › 明けましておめでとうございます!

2012年01月11日

明けましておめでとうございます!






だいぶ久しぶりで
遅くなってしまいましたが



明けましておめでとうございます。





毎度おなじみAmyです!!






最近はさむくなって

天気も崩れやすく
曇りや雨が続いてますが
体調管理には気をつけて下さいねッ!




BBCスタッフには鼻かぜが流行ってるみたいです(笑





そんな鼻かぜも、寒さも吹き飛ばす!!








キャンペーン!!





どどーーーんと!


ばばーーーんと!!




やっちゃってます!!









冬季限定




レディースナイト







やっちゃいます!やっちゃいます!!



どんな夜だって?



教えてあげよう!!




得1!!

カクテル&生が・・・なななんと300円!!


得2!!

500円のジーマピンク1本お買い上げで・・・1本サービス!!

コロニータ1本お買い上げで2本サービス!!

たった500円!!500円でジーマピンクなら2本!コロニータなら3本!! 
すごいね!!


得3!!

300円でソフトドリンク飲み放題!!
ラッパ飲み?
おうおう
むしろ女性のラッパ飲み見てみたいですよね!


得4!!

ふふふ・・・(笑
これは来店して頂いて
スタッフに直接聞くしかないです(笑





さて!!



女性の皆さん!!


こんなお得なレディースナイト来ないと損ですよ!!



毎週木曜日と金曜日!!

17時からラストまで!!




素敵なレディーの皆さん!

木曜金曜はレディーらしく飲み明かしませんか!!



スタッフ一同お待ちしております!!







そして!そして!!



レディーじゃない男性の皆様!!




男性らしいキャンペーンも
ちゃんと開催してますよ!!




こちらは
冬季毎日キャンペーン!!




呑んで!呑まれて!!


ハッピーアワー!!


ななななんと!なんと!!
13時から17時まで!


生ビールが・・・・



通常値段の半額!!



250円です!!




どうですか!



これは男性陣にうれしいキャンペーンではないでしょうか!!

もちろん女性の方にもうれしいはずのキャンペーン!!



来なきゃ損!!


呑まなきゃ損!!


冬季限定のこの2つのキャンペーン!!






ご来店を心よりお待ちしております!!
















Posted by びぃびぃしぃ at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。